

新人のため、ちょっとお休みをいただきます。

こんにちは!
ヒロエです。

私事ではありますが、明日、辞令交付があります。

勤務先は自宅から通うと1時間半以上かかるので、引越しをすることにしています。
準備が遅く入居はまだしていないのですが。

この更新しているパソコン、実家に置いていくので、
新しく購入予定なのですがいまだメドたたず。。

お金ないから。
しかも、ネットの引き方知らんし。

よって、しばらく更新止まります。
なるべくはやく復帰したいですが、
仕事の忙しさ具合によりますねー。
まだ仕事内容がわからないので。

約半年、楽しかったです!復活したら、またよろしくお願いします!

みなさまの水槽のますますのご繁栄を祈念しつつ
一時休止の言葉といたします。


ではでは

実はこんなものも買っていた。

おっはよーございます
昨日物件見に行って、「どれにしよう?」とわくわくしすぎて
5時に目が覚めたヒロエです

遠足の日の小学生か!!!w


実は、この間の3連休のときにチャームさんでやっていた
「連休を利用して水槽を立ち上げよう」セール。
(名前は忘れちゃったのでテキトーです)


1週間前にチャームさんでキューブ水槽と外部フィルター買ったのに
またお世話になりました

見たい? 見たい?
というか見てーー


吊り下げるやつ
水槽大きくしたら、オープンアクアしたいんです。
そのため、吊り下げるタイプの照明を購入。
いつもは9,000円代ですがセールで6,999だったから思い切って
おかげでお財布がスカスカですが。

あとは、せっかく手数料払って買うからたくさん買おう!と
のちのちいるであろうモノを購入しました
65wのヒーター
そろそろ、オートヒーターじゃなくてサーモスタットついたやつに挑戦

こんな読み方だったんだ
ずっと、「デンサ」だと思ってたけど「たずな」って読むんですね

すてきなおまけ
おマケなのにこのクオリティ。やばし!

どれも開封しただけでまだ使ってないです。
5月のnew60×45水槽にご期待ください


なにげにランキングが上がってるのがうれしいので
今回も押していただけたら↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ テトラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

えー、業務連絡、業務連絡。
おともだちのNさんは必ず押すようにww

無事に。

はっかっまっ

独立大学法人○○大学○○学部○○○○講座、無事卒業しました!

これで、学生生活も終わりです。
ついに、扶養家族から抜けることになり、自分で金を稼ぎ、自分で生き抜いて
いかねばなりません。

社会人になり、始めはblogが滞ることと思います。
もう、今から予告ですw

でも、頑張っていきます!
仕事も、アクアも。


こうやって宣言しないと、心が折れそうなんで

ハンカチ忘れたらイカンなって自分で思ってても忘れちゃうけど、
おかあさんに「ハンカチ忘れるなって朝言ってね」と言っておくと
朝おかあさんに言われなくても覚えてるじゃないですか?
その原理と同じだと思う。

口にすること、文字にすることで
自分を奮い立たせるのだ。
頑張るのだ。

これから、社会人仕様に髪を切りに行きます。
明日、物件の下見させてもらうアポ取りました。
もう、着実に大人の階段上ってる。
あたしは、シンデレラさっ。


今日、セリーグ開幕
開幕投手は吉見か、チェンか、準規か。
誰でもいいけど、頑張って!!
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

新入りクンたち。

こんにちは
雨はいやですな。外に出たくなくなる

はてさて、昨日ご紹介したGHDグラミーさんたち。
前夜のGHDG

暴れたりすることもなく、元気
おっけーグラミー


若干臆病者。
えさの時間がまだつかめないらしい。
それにウチのカラシンさんたちは、ものっそい勢いで喰らいつきますので

えさ食べてないんじゃないかな?w
(コケはいっぱい食べてくれましたが)
そのうち、慣れると思うけどね。


新入りと言えば、車を買いました
今までは

父        トヨタ  レジアス
母        ダイハツ ミラ
弟 兼 ヒロエ  いすゞ  ビッグホーン


という感じで乗っていたのですが、春から社会人・通勤に必要ということで
マイカー購入なのです

父      トヨタ レジアス
母 兼 弟  いすゞ ビッグホーン
ヒロエ    ??? ????

月曜日に納車でウチにきたんですけど、雨のせいでまだ画像ありません
車種はまだヒミツまた、披露します。乞うご期待


1万で下取りとなった母のミラ↓
ミラのおかお

ミラのおしり

明日は卒業式
ケータイから実況中継したいけど
きまぐれB型なのでどうなるかな?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ヒロエに二言はない!なんてことはない。

こんばんは!
いよいよモラトリアムの期限が迫ってきたヒロエです

もう1週間もすれば引越しなんだから
(まだどこに引っ越すかは決まってないんですけど)
ふやすのは向こうに行ってからのほうがいいのに・・・
たまたま行った大型スーパーで


生体・水草の取り扱いをやめるため半額


となっていたので、お迎えしてしまいました
GHDG1.jpg

GHDG2.jpg

ゴールデンハニードワーフグラミー
ペアかどうかはわからないけど2匹
いつかほしいと思っていましたがこのタイミングとは
でもそういう運命なんだなということにしよう。うん。

ヒレの先がほんのり赤いので状態は悪くなさそうと思って購入を決めましたが
いかんせん専門店ではないため店員さんのおさかなの扱いにハラハラしました

上の写真は昨日の水あわせ時のものですが、今は水槽で泳いでいます
特に異常はなさそうなので、このたび報告と相成りました。



このあいだ友達とペットショップの前で

「週末限定どのワンちゃんも3万円引き!!」

のポップを見て

「生き物の割引ってしょんぼりするよね」
「うん。できればやめてほしいよね」

なーんて言ってた自分が恥ずかしい
バリバリのっかっちゃっとるじゃないかー

でも、大事にしていきます
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヒロエ

Author:ヒロエ
熱帯魚のことも、ネットのことも、超初心者!
なのにブログはじめました。
理由は、アクアのお友だちが欲しかったから。
仲間に入れてくださぁい♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ テトラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
2010.3.23からカウント開始! いつもご訪問有難うございます♪
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
